【11/1~】新しい旅のスタイル割引適用地域変更について【11/1~】新しい旅のスタイル割引適用地域変更について

【11/1~】新しい旅のスタイル割引適用地域変更について

2021年10月30日(土)

いつも万世閣ホテルズをご利用いただき、ありがとうございます。

(本日10月30日12時~販売開始)
11月1日より「新しい旅のスタイル」は、
北海道民に限り、居住地を問わず、北海道内全域の旅行が割引の対象となります。
※10月31日チェックイン分までの割引対象は、居住地の圏域内旅行に限ります。

「新しい旅のスタイル」とは…
北海道民1人または同居者との旅行を対象に、
1人1泊につき1万円を上限に最大半額を割り引く観光支援事業です。

■予約・販売期間
~2021年11月14日(日)
※当館の配分上限に達し次第終了します

■宿泊対象期間
~2021年11月15日(月)チェックアウト分まで

万世閣ホテルズでは、本日10月30日(土)お昼12時より、
電話または各ホテル公式ホームページ
《新しい旅のスタイル専用プラン》にてご予約を承ります。

※10月30日お昼12時前に居住地圏域外の予約をした場合、割引は適用されません。

《洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスの専用プランを予約する》
《登別万世閣の専用プランを予約する》
《定山渓万世閣ホテルミリオーネの専用プランを予約する》

すでに11月1日以降の宿泊をご予約済みのお客様は、
「新しい旅のスタイル」のご利用に際し予約の取り直しが必要となる場合があります。

 

札幌市にお住まいのお客様

11月1日以降のご宿泊を、
【洞爺・登別にご予約済みの場合】予約の取り直しが必要です。

※「のぼりべつ割専用プラン」をご予約済みのお客様はホテルにお電話ください。

 

後志・胆振・日高管内にお住まいのお客様

11月1日以降のご宿泊を、
【定山渓にご予約済みの場合】予約の取り直しが必要です。

 

上記以外の地域にお住まいのお客様

11月1日以降のご宿泊を、
【洞爺・登別・定山渓にご予約済みの場合】予約の取り直しが必要です。

※「のぼりべつ割専用プラン」をご予約済みのお客様はホテルにお電話ください。

 

「新しい旅のスタイル」について詳細情報はこちらから 《新しい旅のスタイル》 

※宿泊当日は、宿泊者全員の住所が確認できるもの(運転免許証、健康保険証など)をお持ちください。
※国が実施するGo Toトラベル事業との併用はできません。
※新型コロナウイルス感染症拡大等に伴う外出自粛等の要請があった場合、
集団感染が発生した場合などにより、本事業を一時停止することがあります。
→「新型コロナウイルス感染症に関する情報」はこちら(北海道ホームページ)
※お客様のご都合により予約が取り消された場合は
割引前の販売額より算出したキャンセル料をお支払いいただきます。

※当企画のお問合せについて当館では対応できかねます。
上記詳細情報より各事務局にお問合せください。