【万世閣ホテルズ】食物アレルギーへの対応について【万世閣ホテルズ】食物アレルギーへの対応について

【万世閣ホテルズ】食物アレルギーへの対応について

2020年11月10日(火)



食物アレルギーをお持ちのお客様につきましては、出来る限りご要望に対応させて頂いておりますので、
予約時もしくはご利用の3日前までに具体的なアレルゲンなどをお申し出ください。

ただし、調味料に含まれる成分原料の除去は困難であり、すべてのご要望に沿えない場合がございます。
また、ご提供するすべての料理は、同じ厨房内で調理している為、
調理の過程において微量のアレルギー原因物質が混入する可能性がございますので、
アレルゲンの完全な除去を保証するものではございません。
予めご了承ください。

アレルゲンの除去が保証されないとお困りのお客様におかれましては、
お客様の安全を第一に考え、やむを得ず食事の提供をお断りさせて頂くことがございます。
その場合、お客様ご自身での食事の持ち込みをお受けいたしますので、事前にお申し出ください。

以上を踏まえ、食事会場等のご利用に際しては、お客様にて最終的なご判断を頂きますようお願いいたします。

万世閣ホテルズ
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス
登別万世閣
定山渓万世閣ホテルミリオーネ